10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



市役所に行ってきた

私、嫁になりました。


さてさて…新学期が始まり、私も学校へ通い始めました。
ダイヤ改正の影響か、前はヘタをすれば二時間以上かかったというのに、今は一時間と少しほどで学校に行ける…素晴らしい☆

生徒なんて知らない顔ばかり。
中国語の授業では私だけ4回生で、他は皆ほぼ1回生が30人埋め尽くすという割合。
うぅ~ん。
そもそも4回生って授業には出ない人が多いっぽい?
「休んでた理由は就活してました。どうにかしてください」
と言って学期末に教師へ相談に行く人が一人や二人じゃないとか…。
…それってどうなのよね。
学校を卒業するために来ているはずなのに、就活の方が大事だから疎かにしましたってことでしょ?
くそぅ…色々な授業で、開始前に「4回生の人、手を挙げて」って何度聞いたことか。。。
「後でお話があります」
って呼び出されるほど出てこない人がいるって…私は普通に出るっちゅうの;

やっぱり昼ご飯の時間はどうしようか考えるなぁ。
食堂はギュウギュウ…その中に突っ込んでいく勇気はない。
iPodを使って自分の世界に入りつつ、初日二日はウロウロ徘徊しやした。
結果…教室で食べるのが一番良い!
音楽聞いてれば周りなんて見えなくなるし、本でも読んでれば更に気にならない!!
こんな感じで、学校をフラフラとしようと思います。


…冒頭のアレ?
………。
ハイ。ワタシ、ヨメニナリマシタ。
嘘じゃないよ?
何でカタカナで書くと嘘っぽくなるんだろう(笑)

まさか私も嫁になる日が来るとは思わなかった…。
お相手は笑顔の素敵な方です。
いやぁ、運命ですね。
社交的な方で素敵な方です。
本日市役所で出会い、十数分後には決まったのよ。
御相手は明智光秀…私の名前は変わりまして、熙子となります。

ちょっとドッキリ風に書いてみたんだけど、誰か引っかからないかしら(笑)

いやぁ、まさか当たりクジを引けるとは思わなかった。
去年辺りの記事に書いたと思うけれど、明智光秀の祭りの話。
あれに今回、私も出ることになりました。
先月に応募をして、希望の役が重なった場合は本日市役所で抽選という運び。
今回、正室の熙子役の希望が二人という…。
なので抽選に行ってきた。
で、当たってしまった…。

…どうしようかな。
またちょっと長くなりそうだから、後日に載せた方が良いかな。
ということで、この話は後日。。。


☆本日の晩ご飯☆
・酢豚
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
