06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もうすぐ学校

だいぶん杉の驚異も減ってきたと思ったら、今度は檜の季節…。
まだまだ花粉に悩まされそうです。


四月に入り新学期。
一部を除いて学校の書類はキッチリ通った!
授業開始の日にち早すぎる…念のためバイトを休みにしておいて良かった;
明後日から開始でございます。。。

で、今年度から授業回数が伸びるらしい…。
1授業につき14回講義だった所が、15回講義に増えた…!!
夏休み&冬休みが短くなったってことだよね?!
二週間も休みが消えるとは…その分、金稼ぎに行けないのは痛いぞ;

まだ本日は春休みなのだけれど、もう履修登録は開始されている。
しかも今日明日は人数制限がある授業の受付。
二つほど取りたい授業があったので、先ほど学校のサイトに繋げようとしたのだけれど…繋がらない;
9時からの受付ということで、アクセスが集中したせいかな。
何度かページの更新をして、やっとページの表示が出来たと思ったら、画面には違うページの表示。。。
…ふふふ、この程度など障害にならんわーっ!!
ボチッ!!ボチッ!!とクリックして目的のページをどうにかして出して、無事に人数制限枠に入ることが出来ました♪
ふっ…スクエアのチケットを取る方が、何倍も難しかったぞ。


…春、なんだねぇ。
これだけ学校関係の手続きやら何やらしているのに、まだ実感がない。
学校に通い始めてもボケーッとしてそうだけどね(笑)
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
