08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



学校…

久々に学校って何か緊張したー。。。
学校に行く道中は目眩がするという…あぁ…ダメなところ、父親似(笑)

何だか白衣を着た人が多かったけれど何だったのだろう…。
構内を彷徨いウロチョロ。
春休みでも先生も生徒もいるものなんだね。
間をすり抜けつつキョロキョロ。
新しい校舎が出来る予定とか書いてあったっけ…見るの忘れてた。

多分、無事に書類を通せたと思います。
まだ連絡はないけれど…。
取りあえず一段落。。。
家に帰る途中、緊張が解けたのか猛烈に襲ってくる睡魔。
ふぅ…眠い眠い。。。


新学期の仮授業表が出ていたので受講する物を考える。
…やばい。
非開講になってる授業多すぎ;
興味ないのばっかり残ってる;
でも受講しないと卒業できない…;;
………;

思ったよりも取得してる単位があったので、今回頑張れば何とかなるかも。
月曜日から金曜日まで全部埋まった…暫く休むときが無い;;
グーたらしてた生活に慣れきってるから、結構堪えるだろうなぁ;
…頑張る。。。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
