08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第二十二回バトン:リボーンどちらが好き?

リボーンにハマり、せっかくなのでバトン回答をしてみた。
BASARA回答の時と同じく、リボーンを知らない方にはさっぱり面白くない回だろうね…;
だって…ブログを書くネタがなかったんだもの。。。

ではでは早速。

リボーンキャラ、どちらが好き?バトン☆バトン

Q1 HNを教えてください♪
A1 EOSHYAです。
Q2 ありがとうございます♪では始めますよ♪Are you ready?
A2 いやっはー!
Q3 ツナと初代ボンゴレ、どちらが好き?
A3 初っぱなから迷うなぁ…ツナかな。コロコロ変わって面白い。
Q4 山本と獄寺、どちらが好き?
A4 うーん…山本。寿司屋に行ってみたいな。
Q5 雲雀さんと骸、どちらが好き?
A5 雲雀。どっちも美人だけど、こんな風紀委員を見たこと無いから、遠目で見てみたい。
Q6 ディーノさんと雲雀さん、どちらが好き?
A6 ディーノが良い。へなちょこ具合を本人が気付いてないのが楽しい。
Q7 犬と千種、どちらが好き?
A7 千種かなぁ。でも犬と二人セットの時の方が好き。
Q8 イーピンとランボ、どちらが好き?
A8 ランボ。二十年後の大人ランボ、また出てこないかな。
Q9 京子ちゃんとハル、どちらが好き?
A9 京子。大空な子だと思う。
Q10 ふぅ太とバジル君、どちらが好き?
A10 バジルだね。十年後の彼の登場シーン省かれてたから、余計に気になる。
Q11 風とコロネロ、どちらが好き?
A11 風!麻婆豆腐を涙流しながらも笑顔で食べるのが可愛いと思う。
Q12 マーモンとリボーン、どちらが好き?
A12 マーモン。ちっちゃくても大きくても可愛い。
Q13 家光と九代目、どちらが好き?
A13 うーん……うーん…九代目、かな。私的にはどちらも少し苦手。
Q14 フランとベル、どちらが好き?
A14 フラン。素晴らしい毒舌具合に惚れます。
Q15 XANXASとスクアーロ、どちらが好き?
A15 スクアーロの方が好き。彼ってルッスーリアとは違った乙女だと思う。
Q16 ベルとスクアーロ、どちらが好き?
A16 スクアーロ。…あれ?二問続きで同じキャラ登場?
Q17 XANXASとツナ、どちらが好き?
A17 XANXAS格好いい。十年後だと更に格好いい。
Q18 スクアーロとディーノさん、どちらが好き?
A18 お、またもやスクアーロ。マグロのカルパッチョ、美味しいよね。
Q19 ベルと獄寺、どちらが好き?
A19 ベル。フランとセット、マーモンとセットになると、更に良い感じ。
Q20 スクアーロと山本、どちらが好き?
A20 再びスクアーロ(笑)美人で強い、そして面白い。
Q21 雲雀さんとモスカ、どちらが好き?
A21 これは雲雀しかない。…どうやってトンファーのメンテナンスをしてるんだろう?
Q22 了平とルッスーリア、どちらが好き?
A22 ルッスーリア。了平は良い兄ちゃんだけど、ルッスーリアは素晴らしい姐さん。
Q23 ランボとレヴィ、どちらが好き?
A23 ランボ。何歳ぐらいから大人っぽくなるんだろう。
Q24 マーモンと骸、どちらが好き?
A24 マーモン良いわぁ。フードの下って美人だと思う。
Q25 ラル・ミルチとオレガノ、どちらが好き?
A25 ラル・ミルチ格好いい。残念ながらオレガノの姿が頭に思い浮かばない。
Q26 ロマーリオと草壁、どちらが好き?
A26 ん~。草壁だね。ドカバコと理不尽に雲雀に殴られても付いていく姿勢がすごい。
Q27 雲雀さんとフラン、どちらが好き?
A27 フラン安定。マーモンが戻ってきてもヴァリアーに残っていて欲しいな。
Q28 白蘭とディーノさん、どちらが好き?
A28 白蘭。意外と人間味があることを知って、良いなぁと思った。
Q29 桔梗とザクロ、どちらが好き?
A29 ザクロ。実際に桔梗がいて、ハハン!と笑われたら腹が立つと思う。
Q30 ブルーベルと桔梗、どちらが好き?
A30 ブルーベル。初めは人魚かと思ったのよね。違うとわかっても、見た目は可愛い。
Q31 デイジーとトリカブト、どちらが好き?
A31 デイジーかな。トリカブトは却下。
Q32 ユニとブルーベル、どちらが好き?
A32 ユニって可愛いと思うよ。大きくなったら母さんに似たんだろうなぁ。
Q33 ブルーベルとクローム、どちらが好き?
A33 クローム。頑張ってる姿が可愛いです。
Q34 ユニとクローム、どちらが好き?
A34 ユニだなぁ。γと一緒だと良いよ。
Q35 骸とクローム、どちらが好き?
A35 十年後の骸が格好いい。相変わらず南国果実ヘアーだけど。
Q36 白蘭と骸、どちらが好き?
A36 うーん…骸、白蘭も良いけど骸だね。
Q37 γと幻騎士、どちらが好き?
A37 迷うことなくγ。格好いいです。
Q38 ベルとジル、どちらが好き?
A38 ベル。これも迷うことなくベル。双子で姿一緒だけどベルの方が良い。
Q39 スパナと入江正一、どちらが好き?
A39 スパナのあの根性は素晴らしいと思う。正一もすごいと思うけど、トータルにするとスパナ。
Q40 XANXASと白蘭、どちらが好き?
A40 勿論XANXAS。部下を暴力であしらっても人望があるって、すごいことだよね。
Q41 長くてごめんなさい。でもまだ行きますよ~
A41 はーい、もう少しお付き合い下さいませー。
Q42 野猿と太猿、どちらが好き?
A42 うお…どっちがどっちだ……ちっちゃい方!…どっち?
Q43 アリアとルーチェ、どちらが好き?
A43 ルーチェ。名前の響きが好き。
Q44 ユニとアリア、どちらが好き?
A44 アリア。アニメ版でちょこっと見ただけなんだけど、格好いい姉さん。
Q45 ユニとγ、どちらが好き?
A45 γ。始めて出てきたときは微妙だったけど、ユニとセットだと良い。
Q46 雲雀さんとスクアーロ、どちらが好き?
A46 何回出てくるんだスクアーロ;雲雀もか…。スクアーロが好き。
Q47 グロ・キシニアとジンジャー・ブレッド、どちらが好き?
A47 ジンジャー・ブレッド。お人形さん、可愛い。
Q48 最後の質問です。
A48 お、ラストですか。
Q49 白蘭とツナ、どちらが好き?
A49 ツナ!たまにアレ?と思う言動をするけど、最近は気にならない。
Q50 以上です。ありがとうございました♪
A50 ありがとうございました!



私が好きなキャラはわかった?
今日の昼間に考えた結果、順位はこうなった。

1:フラン
2:スクアーロ
3:風
4:ザンザス
5:ベル

…あれま。ほとんどがヴァリアーだ;
もうちょっとつけると…。

6:マーモン
7:獄寺
8:山本
9:ルッスーリア
10:ツナ

一応ボンゴレ組が入ったけれど、全体的に見ればほぼヴァリアー。
忘れてるキャラの中を考え直したら、順位が変わるかもしれないけどね。
ちょっとあやふやなところもあるし…現にバトンでは山本の方が獄寺よりも好きって書いたのに、順位に現すと獄寺の方が上になってたりする…;
あ、リボーンを入れるの忘れてたな…。
うーん…いや、現在はこのままの状態かな。


うお?!…キャラ辞典を見てビックリ。
九代目…私と一緒だ;
誕生日、血液型、身長が一緒;
珍しいな合わさるなんて…いや寧ろ始めて?

そういやランチア格好いいな…6位と7位の間に入れたいかも。
ジョットももう少し色々と漫画に出てきたら上位に入る気がする。
もう一度読み直すだけでも、また順位が変わるかもしれないなぁ。
3~6位も、すでに順位がゴチャッとしていたり;
…いや、今日の気分はこの順位!

以上、リボーンキャラ二択でございました。


☆本日の晩ご飯☆
・ひつまぶし
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
