08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FF9

カテゴリを増やしてみました~。
別ける為に過去の日記を読んだんだけど…気持ち悪いわ(笑)
特にはしゃいでる時なんて支離滅裂すぎて読めん;

取りあえず二つほど。
食べ物系と東京系。
前まで東京編は『in東京』と題で書いてたけれど『DW』に変更です。
もう一個ゲーム系カテゴリを増やそうか考え中…。
読み返すと十弱ほどゲームについて書いてる記事があったという;
それに現在ゲーム攻略中だからネタがなかったら書きそうんなんだもの;
今日もこの続きはゲームについて語るよ~。


FF9を始めて二日…三日?
ディスク1が先ほど終わり、ディスク2に入れ替えてプレイ中。

1の終わりは暗い…FF9は命をテーマにしているのだったかな。
主人公の名前の意味が『命』を意味していたはず。
戦争によって引き起こされたシーンが1のラストにあるのだけど、やっぱり重いわ。。。
これから生と死について色々と出てくるんだよなぁ。
更に重たく、そんでもって深く難しい話になる…。
現在は雑魚敵を相手にポイントを稼ぐという作業ゲーになっちゃってるんだけどね;
早くポイントを稼いで先に進まなくちゃ;

それにしても、前にFF9をやってるのに結構内容を忘れているもんだね;
アレ?こんなのあったっけ?と思う所が多々あり。
でも初回にプレイしたときよりもスムーズに話が進んでいるのは確か。
その上、前は面倒でスルーしていたミニゲームとかもやって楽しんでます♪
でもなぁ…カードゲームはどうしよう…?
FF8でも無かったっけ?
あれもスルーして遊んでないんだけど、どんなもんだろう?
ルールを覚えるまでがダメなんだよなぁ…まぁ、これは機会があったら遊ぼうかな。

さて!作業に戻ろう。
…って、いつの間にか21時半?!
時間経つの早すぎる…;;


☆本日の晩ご飯☆
・豚しゃぶ
肉の名前忘れちゃった…なんだか美味しかった;
奥…なんとか?
…名前を思い出せない;
それほど高くないのに、肉の味がしてたという嬉しい不思議肉でした。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
