06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゲーム

知らない間に3DSがそろそろ発売するらしいねぇ~!
バイト先で聞くまで、全くその存在自体を知らなかった数ヶ月前;
裸眼で画面が3Dに見えるってすごいね。
体験に行った人の感想は『すごい!』『画面綺麗!』っていう人ばかりだから、とても気になる。。。
けれど、画面酔いをする人もいるらしい…遊べるかどうかはその人次第ってとこだね。
ゲーム画面で酔ったことは無いから、多分私は大丈夫なはず…。

ソフトタイトルが結構あることが嬉しい!
欲しいものがすでに5種類ばかりあったよ。
特に欲しいのはマリオカートとゼルダの伝説。
やっぱりマリカーは外せない!!
スーファミで遊んでた時代が懐かしい…ほんと、綺麗になったねグラフィック!
遊び方も変わったし、今回のもどんなコースが増えたのかワクワクするぞ~。
ゼル伝は64のリメイクだってね?
時のオカリナを持ち運び出来るなんて…良い!
中学受験の時にコソコソ親に隠れて買って遊んだ記憶が蘇る…。
(何やってんだって話だね!笑)

続々とタイトルが増えるだろうし、これからも楽しみな3DS。
でもしばらくは買わないつもり。
Amazonさんだと転売屋がものすごい値段をつけてきているから様子見。
だって二万五千円が四万五千円まで跳ね上がってるんだよ?!
無理無理…。

元々、本体の色は三種類あるらしいって聞いてたんだ。
でも売り出しは二種類。。。
話を聞いたときに欲しいなって思ったのは売り出されなかったやつ…。
赤が欲しかった;;
時間が経てば改良品が出るだろうし、それまではお預けにしようと思います。


3月にDISSIDIAの続編やらFF4がPSPで出るみたいね。
それを聞いてFF熱が再熱してしまって、この間買ったオーケストラのCDをバイトに行く道中はずっと聞いていたり。
どうしよっかなー…全種類コンプリート。
Dissidia Fainal Fantasyをやると、歴代のキャラが登場するからねぇ。
DFFだけでもキャラの性格ってわかるけど、ストーリーまでは流石にわからない;
少し手を出しただけっていうのばかりで、最後までプレイしたのは…うん。
FF9がPSPに移植可能になったようだし、それは絶対に落としたいのは確定。
その他だよ…。
せっかくだしPSPで遊んでみようか考え中。
電気毛布やら買うのを諦めてゲーム屋に行こうか迷う今日この頃。
3DSを近々に買わないし、その分ソフトに回せるかもしれないし…中古屋でも覗いてみようかしら。
今年の目標その3ぐらいに『FFストーリーをコンプリートする』っていうのを付け足そうかと思ったぐらい迷ってます(笑)
あー…FF9の前にFF8を最後までやらないとなぁー。。。
…そこから始めます;


☆本日の晩ご飯☆
・鳥の照り焼き
・サラダ
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
