08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のーたいとる

結局昨日は大掃除をせずに終わっちゃいました;
ちょっと電気屋に電気カーペットが安売りしてないか確認しに行ってたもので…。
安くはなってたんだけどね。。。
ラグもセットだったからなぁ…余計なものが付いてる上に、高い目のお値段;;
近所で買うのは諦めました。

部屋に電気カーペットかこたつを置きたかったんだ…。
空調設備は私には合ってないようで、ずっと寒く感じるんだよ;
だから直接暖まれるものを探してたんだけど…高いなぁ。
Amazonさんで本体だけっていうのを見つけたけれど、どうしようか迷ったあげく延期。
…うーん……うーん!!
……やっぱり欲しくなってきたぞ…。
でもでも金が飛ぶからなぁ…もうちょい安く売っているところがないか探して回ることにします。


本日からバイト三連勤。
帰り頃に雨が降り始めてたんだよなぁ…明日の朝、大丈夫かしら;?
地面が凍結したら危ない危ない;
この間の大雪でも普通タイヤで走っている人がいたから、本当に危険だよ。。。
明日は晴れ予報っぽいからそこまで酷くはならないとは思うけどね。。。


そろそろ日記のカテゴリ内の量が増えてきたので、もう少し細かく分けようかと検討中。
食べ物系って結構書いてると思うから、それを一つカテゴリ追加しようかなぁ。
後は見てから考えよう。。。


せっかく五日連続blog更新してたのに、昨日は8時に眠たくなったのでそのまま寝ちゃった;
…まぁ、いいや。
三日以内に更新する!…を、目標にちょっと頑張ってみたいと思う。
内容が薄くなるのは目に見えてるけど;
中身に内容がいつも以上に無いときは『のーたいとる』という題名で書きまーす。
そいではでは。
今日も特に思いつく内容がないのでこれにて終了。


☆本日の晩ご飯☆
・ヒレカツ
・サラダ

☆昨日の晩ご飯☆
・おでん
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
