08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



めぇぐるぐる…

だいぶ治まってきたけれどー…頭ぐらんぐらんしますー。。。
ワインと酎ハイをチャンポンした結果ですー…。

バイトから帰って取りあえず酎ハイを一気飲み。
それはいつもやってることなので大丈夫だったんだけど、その後にワインはグラァとキた。

晩ご飯を食べていても、意識は夢を見ているような感じ。。。
その後、母に絡んだのち地面にバタリと倒れ込んだんだぁー…。
しばらく言葉を発するのが億劫で、無言で倒れたまま菓子を強奪したりアイスを齧ったり。

現在。
目がグルグル回っている状態まで治まった。
でもこのまま風呂に入ったら危険極まりないような気がするぞ…。
前に御機嫌に酔ったときとは感じが全く違う…。
ベッドに潜り込んで、しばし休憩中。。。

何故かなー。
ワインを飲むと果てしなく酔う。
今回飲んだのは度数が8しかないのに、意識が回らなくなってしまうほど…。
前にも別なものを飲んで、今日ほど酷くはないが酔ったなー。

普段アルコールを摂っても顔には出ない。
25度の泡盛をストレートで飲んだときも酔わないし、顔も赤くならなかった…。
ワインはぐぅるぐぅるするぞぉー…。
顔も結構赤くなったらしい。。。
今もポワッとするから、きっと赤いままなんだろうなー…。

ワインだけ飲んでいたのだったら、これほど打撃はなかっただろうに。
チャンポンは…うあー。。。

…。
しばらくおとなしく寝まーす。
明日明後日休みだから、ごろごろできるさぁ。。。
うぅ……目がぁ目がぁ…!
頭がわいているぞぉ…!!



しばらくそっとしておいてやってください…。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
