06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



冬至:ゆず風呂&カボチャ

そういや冬至だったね!
家で、ゆず風呂に入りましたー…ちょっと失敗したんだけど;

ゆずが風呂に浮かんでるって忘れててね…風呂蓋をちょこっと開けて入浴剤を入れちゃった。。。
思い出して慌てて除去しようとしたら、ほぼ溶けきった後…。
…御免。

入浴剤が入ってしまって、見た目はレモンスカッシュ…!
白透明系の入浴剤だったので、ゆずが何とも…レモン風呂に見えました。
内心、面白がってました。
あ、はい…ちゃんと反省はしてます、すみません。。。

あーあ…一番風呂なのに、やっちゃったなぁ。

せめてもの救いは、入浴剤の香りが植物系だったこと。
ゆずの香りがそこまで飛ばずに済んだのよ!
セーフ!…え?アウト?
………。

本当に一年に一度なのに申し訳ございませんでした!!


その後、晩ご飯でカボチャを食べました。
冬至はゆず風呂&カボチャですねー。
風邪を引かないように!ってことだけど…普段以上に寒いのは何故…?
室内温度は普段より高い数字を示してるんだけど…あれぇ?
…ゆず風呂の恨み……?

うわっはい!!
こえぇ、もう寝ます。
みなさん、お風邪をひかれないよう、お気を付けて…。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
