08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第二十回バトン:眠り

区切りの良い二十回目は、眠りについて!
しっかし、バトン回答したのは久しぶりだなぁ…。
前に更新したのは4月ごろだったみたいで。。。

昼寝をしてないのに、珍しく眠くない…ということで始めたバトン回答。
やっぱりバトンをすると眠くなる…何故w
ということで、今日は寝ることにしま~す。


眠りのバトン

Q1 夢は良く見る?
A1 ほぼ毎日見る方かな。色が付いた夢を見るけど、人によっては白黒の人もいるね。
Q2 会社、学校に寝坊の経験はある?
A2 高校時代に一度だけ…その時は仮病で連絡をした後、二度寝をしましたw
Q3 目覚ましは何個セットしてる?
A3 一つだけど…未だに何個もセットをしてる人って身近では聞かないなぁ。
Q4 何時間寝る?
A4 すっきり目覚めるのは7時間ぐらい。実際は8時間ぐらい寝たいけど。
Q5 何時に寝る?
A5 だいたい22時ごろ。たまーに23時を超えたり。
Q6 朝よわい?
A6 家では物凄く不機嫌らしい…でも休みの日は良い方らしい。
Q7 お昼寝する?
A7 休みの日はゴロゴロしてる!
Q8 あなたが取りたい理想の睡眠時間は?
A8 さっきも書いちゃった…いや、でも8時間が理想じゃないんだ。理想は10時間!!
Q9 寝るときは布団で寝てる?ベッドで寝てる?
A9 引っ越ししてからはベットの上に布団を敷いて寝てる。
Q10 寝るときどんな服で寝てる?
A10 夏はTシャツに短パン。冬はジャージ。
Q11 徹夜はしたことある?
A11 あるよ。学校に提出しなくてはいけない絵と服を仕上げた時…ぐらいかな。
Q12 枕が変わっても平気で眠ることができる?
A12 というよりも、枕が無くても寝ることは出来るタイプです。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
