06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金魚さん達

ちょ……っ?!えぇーっ?!
今一本目がブログにupされたか確認しに行って驚いた;
カウンターが前に見たときより300も回ってた;
23日に90人…24日に250人…どなたが見に来ていらしたのかは解らないのですが、御来店…ん、御来店?
ありがとうございました!!
なんだか更新してないのが申し訳いです;

ということで、本日二度目の更新。
といっても一本目が長い文章だったので、今回のは短めに。

うちの金魚さん達です☆

100817_071942_ed.jpg

何故かこの写真を撮った日、金魚たちがこちらを向いた状態が続くという不思議な状態。
いつもと変わらないので、特に水流が強いということは無いはずなのだけれど、皆さんカメラ目線。
何枚撮っても此方を向く金魚さん達…w
いや、皆さん別嬪さんですよ。

この金魚たちが家に来たのは…いつだったかな。
5月…6月…ぐらいだったかな。。。
その時は水槽の中に水草があったのだけれど、金魚達が食い漁って葉っぱが全て無くなったw
食べ過ぎな金魚たちは大きくなってまぁ…。
今は水草は入れておりません;
ちなみに映ってないけれど、全部で7匹います。

ではでは此処まで。


久々に本日の晩ご飯☆
・冷しゃぶ
キュウリとミョウガも合わせて、ごまだれで頂きました。
さっぱりと美味しかったです。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
