06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初バトン・自己紹介バトン

ばっとん~☆
ちょいと手を出してみた。
更新が滞った時は、何かバトンに応えるってことにしようかな。
面白かった。
自分の事ってあまり知らないもんだなぁって思う。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 EOSHYAです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 四月の牡羊座。
Q3 血液型は?
A3 よくわからない。
Q4 好きな食べ物は?
A4 バイトの後は肉料理が食べたくなる。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 けれども、肉の脂身の部分は少し苦手。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 さぁねぇ?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないねぇ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 うーん…楽しそうに笑うのは年齢問わず良いと思う。
Q9 好きな映画は?
A9 特にない。
Q10 好きな色は?
A10 前なら黒って言ったけど…今は色々。
Q11 趣味は?
A11 ゲームと本。もっぱら小説を読んでることが多いかも。
Q12 兄弟は?
A12 いないね。
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないよ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習字だけはずっと小さい時から続けてる。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 接客業。よく修学旅行生と闘争してるよ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 なーんだろう…一応学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 御世話になってます、docomo様。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種?今のは…二年ぐらい?もっとかも。
Q19 S?M?
A19 Sでもいけるし、Mでもいける。
Q20 身長いくつ?
A20 167でござい。
Q21 体重は?
A21 体重計電池切れ。
Q22 足のサイズは?
A22 24だと思う。
Q23 好きなマンガは?
A23 最近は読まないからなぁ…特にないね。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビは好きじゃない。
Q25 何時に寝る?
A25 20時から23時の間。
Q26 何時に起きる?
A26 5時過ぎぐらい。なんだか年寄りみたいだよね~。
Q27 持病ある?
A27 関節が弱い。小さい時みたいに思いっきり走ってみたいな。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布。お金が入っているかは別問題。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ライオンになりたいネコ。
Q30 いまの着信音は?
A30 普段からマナーモードだし、初期と似たものを。
Q31 パソコンには強い?
A31 あんまり…?文字を打つのは早いほうだと思うけど。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 生存確認?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃあ嬉しいと思う。
Q34 特技は?
A34 なーんでしょ?
Q35 質問長い?
A35 楽しんでます。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検、茶道、琴、習字、ASDAN(スペル忘れた)。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 バイクと車の免許は欲しい。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は記憶することが苦手だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 女優になる!とか言ってた気がする。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩ほど。のばすか切るか迷いどころ。。。
Q41 何色?
A41 黒っぽくしてみたけど、茶色になりつつある。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 よく思うんだけど、それって自分が知ってないと変なの?
Q43 チャームポイントは?
A43 思考回路。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてないよ。記憶消去されてるみたい。
Q45 得意料理は?
A45 ミートパイを研究中。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほんと?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 少し眠いです。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そう思うなら初めから手を出さないと思うよ?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 気まぐれをおこした方、どうぞ!
Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとうございました!!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
