06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バイト先のネコさん

延長営業終わったのに、夢の中で毎日働いている私です、こんばんは。

そうそう!やっと延長営業が終わったのよ~。
今回は無事にアっという間に過ぎ去った感じがします。
次の延長営業は21日だぁ。。。


そういえば、ツバメさん達が巣立ったようです。
前回の更新日の14日に…。
写真を撮りたいと思っていたのに、結局撮ることなく巣立っちゃった。
次の日で良いや…と思ってたらダメだねぇ。
無事に渡れたかなぁ。


今日の太陽、何だか紫外線が多かった気がする。
いつもは暑いな~と思うだけなのに、今日は日光に当たっていると痛かった;
もしかしてオゾンホールが更に開いてきた…?
炎天下の部分では、気温が41度もあったようで。
そりゃあ…暑い。

その暑い中、毎日バイト先に通うネコを写真に撮ったので載せ載せ☆

100818_091804_ed.jpg

暑さで最近はずっと寝ています。
一週間ほど前に他のネコと喧嘩したのか、鼻頭に傷が…痛そうだ。
みんな「子猫だ!」って言って触りに行くけれど、子猫って何歳までのことをさすの?
二年以上前はもっと小さかったから、それは子猫だって思う。
けど、どうやら何ヶ月か前に妊娠してたようなんだよね…。
ネコって何年生きたら人間で言う大人なんだろう?

昔は人間嫌いで逃げていたのに、最近は自分から寄ってくるネコさん。
近くに食べ物屋があるから、毎日通ってはニャア~ン!と鳴いております。
前までは全然鳴かないネコだったのに…。
最近は撫でて貰うのがお気に入りのようで、ゴロゴロ喉を鳴らして地面にゴロリーンと道の真ん中に腹を出して寝ていたり。
この写真も道の真ん中だったりします。

ネコって何を食べるのかな。
よくポテトとチキンを客から貰っているのを目にしたりする。
たまに客が自分で持っていた物をあげたりするけど…。
アイスって大丈夫なの?
チョコレートも大丈夫…?
たこ焼きなんてネギ入ってなかったっけ…?
客が「可愛いv」と食べ物をやっているけれど、ネコにとっては毒なような気が…。
人間でも食べられない塩だらけのポテトとか食べてたけど…病気にならないか心配。
かといって猫用の食べ物を買って与えるのは禁止だし…。
保健所に連れて行かれないだけマシと言えるのかな。。。
「誰か面倒見て上げて」とたまに客に言われるけれど、そう思うんだったら自分が連れて帰れば良いのにと思ったりしたり。

うーん…眠い。
寝ても夢の中でただ働きしているから、全然休まった気がしない毎日。
でも寝ないと体力持たないし…寝よう。

あ、そういやこの間買ったPC用ゲームが、今度新しく出る3DSのソフトで登場予定だと!
いつ発売するのかなっ?
他にも欲しいタイトルが何個かあったから、早くやりたいものです。
9月下旬に発売日や値段の発表があるらしいので待ち遠しい。
本体が二万五千円ぐらいまでなら買いたいなぁ。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
