06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バイト

ぬぅーん…台風の影響で電車が動かなくなり、バイトに遅刻しました;;
タイムカード…あと一分早く押せていたら……!
線路が冠水って…それほど酷い雨だったっけ?
夜中2時頃から雨が降っていたのは知ってたけれど、まさか止まってしまうとは…しかも営業延長初日に。。。
お陰様で人がとてつもなく少なかったです。
予算が…予算が……まったくもって予算額に到達することが出来なかったよ…。

台風が過ぎ去った後、バイト先も酷いことになってた;
建物の一つが雨漏りの為に床が浸水したという…。
カーペットを剥がして干されている間、いつもは裸足なのに土足で営業でした。
昨日がその場所担当だったんだけど、ちょっと目線を下ろしてゾワッと悪寒が……大きなムカデが足下近くにいたのよ!!
うううぅ…昼間にも手作業をしてたら、手元に置いてあった紙の下からゲジゲジが出てきたし…っ;;
やだやだやだ。。。
足が多い奴は見てるだけでゾワゾワするよ;
前に一度ムカデに噛まれてから、もう見るのもダメです。

延長営業での心の疲れを癒すため、初のパソコン用ゲームを購入してみた。
11日に購入して、本日の昼にやっと届いたのは良いのだけれど…遊べなかった;;
パソコンのスペックが低レベルすぎ;;
何年も前から遊んでみたかったゲームで、せっかくWindowsを買ったのだから遊ぼうと動作環境を確認せずに買ったのが間違いでした…。
Windows本体をそれほど吟味して買わなかったのが今になって後悔するとは。。。
…だってその時はパソコンでゲームしたいって思わなかったんだもの…。
ゲームの存在を記憶の彼方に追いやってしまっていたのだもの…。
取りあえず学校のレポートを仕上げられれば良いと思い、安い物を購入したのが去年…バカヤロウ私。
……また数年はお預けのようです。
封印しておきます;;

また明日もバイトだ。。。
昨日はとても人が多かった。
営業時間終了になっても客が帰らないというほど多かった。
明日はどうだろう…。
21時まで営業だけど、また過ぎるのかな…。
9時から営業して…合計12時間営業?!
ほほぅ?通勤時間や諸々の時間も合わせれば14時間。
半日以上バイトに出かけているようですな。
でも今の内に稼がないとね。。。
来年からは学校に行けと言われているから今のバイトを続けるのは無理なんだよ…。
無駄遣い…減らさなくちゃねぇ……;

…そういや、この間の取材のやつが放送されてたらしい。
私、テレビに出てたらしい。
お客に「出てましたよね?」と言われた…真正面から映った覚えはないから、よくわかったなぁと驚きです…。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
