08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オバケヤシキ

暑いよねぇ…今日も暑かったよねぇ。
本日もバイトなり。

やっぱり夏といえば霊スポットとか涼しくなりそうな所へ行きたくなるのかしら…?
朝から取材の方々がいらっしゃいました。
何の題材なのだろう…。
夏に行きたいところ?それとも観光名所?おばけ屋敷特集かな?
うーん…御題は解らないけれど、カメラを担いだ方々やリポーターの方が来られました。
あ、はい。
本日のバイト場はおばけ屋敷受付です。

なんというか…取材って聞くと、2、3人で行うっていう勝手なイメージがあったのだけど、10人弱ほどおられたような気がします。
カメラ設置やどのようにお化けが出てくるのか先に回ったり、その後にリポーターの方が入って体験したり…リポーターの方は一度だけの体験でしたが、他のスタッフの方は二、三周されたんじゃないでしょうかね。
カメラ設置、リポーターの撮影、人の目線で見る風の撮影、カメラ撤去だったかな。
…あるぇ?四周もされてたっけ?
ふむ…その他にもおばけ屋敷の前での撮影とかあり、三十分から一時間弱ぐらいの取材。
さてさて…編集でカットしていくと、何分ぐらいになるんでしょーね^w^?
んまぁ~、五分も無いと予想する!

ふぅ…本日は従業員が足りなかったのか、私が一人で受付させて頂きました。
ムリムリムリムリっ!!
な~んで客が多い日に一人で接客なのっ?!
何処へ行ったの皆さぁ~ん?!
ん?……高校野球の始球式をテレビで見たいから休んだって?
ちょおぉーいっ!!
会場まで見に行くんじゃなくてテレビなら、録画して後で見るんじゃダメなの?!
…ぶぅー。。。
特に大事が無く終わったので良かったですけどねぇ~。

なんだろう…ランナーズハイ的な感じで、現在眠くない。
いつもなら十時ぐらいに眠気がある、というか、バイトに行った日は晩ご飯食べてる時から眠い。
今日は眠いんじゃなくて…頭が痛いよー;;
寝よう。
さぁ、寝よう!
明日もバイトなのに、何で今起きてるの!?
寝不足だと電車酔いをするんだよ…早く寝なくちゃね。。。
ってことで、本日はここまで!

…あ、ちなみに取材にこられたのは、お○○○○日さん。
皆さん楽しそうに撮影していらっしゃっいました。
ではでは~。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
