06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一ヶ月ぶりの更新

おーぅ……もう八月でございますね。。。
何時の間にやら一年の半分が過ぎ、七月も終わっているという…。
ブログを一回も更新していないとは…。
…生きてまぁす!!更新していなかったけれど、生きてまーすっ!!!

七月は一体何があったかなぁ。
…うん。やっぱり更新は定期的にしなければ、何があったのか思い出せないね;
せめて三日に一度ぐらいは更新!…を目標に、二週間ほど頑張ってみたいと思う。
本当にすみません。

そういえば、階段から落ちたときの痣は綺麗になくなったよ!
バイトで着替えたときはホットパンツ的な物を履いてたんだけれど、やっぱり隠しきれなかった;
いやはやお見苦しい物を…。
もう無くなったので心配無用です。

最近は何があったかな…あ!
昨日は電気店へ行って参りました!!
そして…電子辞書購入っ!!
ん~~~っ!!やっとだよ!!
前に持っていた物が壊れてから約一年…。
携帯で検索しても載っていなかったり、パソコンで検索しても納得のいく説明ではなかったり。
紙の辞書を引けば良い話なのだろうけど、出先へ持って行く訳にもいかないからねぇ;
親が春に色々と購入した時のポイントで…買って貰っちゃいましたv

買うからには情報を吟味してから決めた方が良かったのだけれど、店へ行ってから即買いを…。
自分の直感を信じて選んだのが、casioさんのEX-word。
XD-A6600という機種だけど、さて使い勝手はどうだろう。
今のところ問題は無いと思われる。
…うわぁ、今気付いたのだけれど、画面がタッチパネル式なことに驚いた;
写真が繊細…カラフル…なんとまぁ…イヤホンを刺すところを見つけたんだけれど、一体何に使うのか…。
結論として、これは私には勿体ない。
「いっぱいお勉強してね」と母に言われたけれど、そこまで使いこなせる気がしないよ;
でも持ったからには活用していきたい。
…説明書を読まない人なので、使いこなしきれていない機能があったりしそうだけど、ね。

さてさて。
今回はこれにて終了にしようかな。
前まで書いていた記事を少し見直してみたい。
あまりに酷い内容の物はパソコンに転送して消去しようと目論見中。
百ほどだったかなぁ…頑張ろう。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
