08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休中は病院

ちょいとだけ調子が戻ってきたかも…!
連休前に怪我をしてから三日。
太腿の腫れは少しばかり回復です。
とは言っても拳よりも大きい青痣がまだまだ目を引くけれどね。。。

今月最後の連休が終わっちゃったよ;;
今回は3連休が多かったけれど、さて来月はどうなるかな。
明日バイトに出勤したらシフト表は出てるかしら?
そろそろ見たいなぁ。

この三日は安静にしてたから、少し鍛えてた筋力も全てパーになったっぽいw
駄目駄目だぁ;
最近は毎日柔軟体操とかしたり、たまに筋トレをしてみたりしてたけれど、階段から落ちたから全身が筋肉痛のよう…;;
あいたたたです。。。
そろそろ少しずつ柔軟をしてみようと思う。

そういやこの連休は病院ずくしだったかも。
1日目は産婦人科でワクチンの接種。
腕に筋肉注射だったのだけれど、今も筋肉痛のように痛いw
しかも針で刺されたところが打ち身のように青痣になってたり;
押さえない限りは痛くない。

二日目は夕方から歯医者;;
階段から落ちた日の前日あたり、歯が痛かったんだ。
だから予約して行ったんだけれど…うん。
なんともないですって追い返されましたw
いやぁ、良かった良かった!!
痛みも予約した後に退くという感じだったので、もしも虫歯だったら治療して貰しかないと思ってたんだよね。
んまぁ…他の部位に虫歯らしき物を発見されたから、来週に治療が行われるらしいんだけど…;;
はぁ…行きたくないよぉー。。。

…ん?もう十時か。
バイトだしなぁ…早めに消灯することにしまーす。
あ…そういや着物に着替えるときに青痣目立つよなぁ…かといって長めのスパッツを履くのは暑いし…。
むぅ…どうしたものかね。。。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
