10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



街へ行こうよ どうぶつの森購入

今更ながらにWiiの街へ行こうよ どうぶつの森を購入しちゃいました~。
これの発売日は2008年…うん、二年も経ってからの購入ですな;

前々から買うかどうか迷っていたのですが、ついに決心!
何故かというと、一週間ほど前に友人がWii本体とこのソフトを買ったのです。
面白いと聞いたので、四日前の夜にいつも御世話になっているAmazon様にて注文しちゃった次第です。

いつ届くのかな~と楽しみにしていたのだけれど、なかなか到着しなかった;;
発想履歴を逐一”あ、今は千葉から郵送中なのか”とか見てたのですわ。
そしたら昨日の朝に”地元で配達中”の文字に変わってワクワク感がアップ。
これだったら昼過ぎぐらいには届くかな~?とそわそわしてたのだけれど…17時を過ぎてもチャイムが鳴らなかった;;
昨日は休みだったので早く届いたら遊び倒そうと思っていたのに、届かずショボーンと晩ご飯を食べる。
そしたら食べてる途中でピンポーン♪とチャイムが鳴り響き、ちょいとだけテンションが回復しました。
(わかりやすいテンションですね、笑)

食べ終わった後に早速開けてゲームスタート☆
いつもはDSで遊んでいるので、テレビに映るキャラのスムーズな動きに感動しました。
どうぶつの森はDSから始めたので、キューブ時代は知らないのね。
だから立体的な映像に歓喜歓喜♪
釣りをするとリモコンが震えるって機能も良いなぁ。
マンボウを釣って思わず、うわぁ!?と叫んじゃったのは仕方ないよね…?
これから自分の村を私風にアレンジしていこうと思います!

ちなみに村の名前はミント村。
私の生涯の相棒の名前でございます。
自分の名前は、よ~しあ。
これは前々から名乗っている名前なので、いつもはカタカナか英語表記の所をひらがなで登録、と。
Wi-Fiの番号も一応記入。。。
5414-3872-9414…で、あってるかな?
寝ぼけながらメモったのだけれど、多分あってるはず;
紙にメモすると、水をこぼしたりしたら消えるときがあるのよね;;
番号の交換所ってサイトがあったけれど、まだやってる人って…いるのかな……?
取りあえずバイト先の人に声を掛けてみようと思う;

ふぃ~…今晩は酒缶を2本ほど開けたので、ちょいとほろ酔い気分♪
外で飲むと全く酔わないので、家で飲むときがちょうど良い~。
さてさて、本日も今から森へと遊びに行ってこようと思いま~す!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
