06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



買い物

今日はすごい雨だったなぁ…一時、滝のように降る雨に修学旅行生の子達が叫び声を上げた。。。
どうやらやっと梅雨に入ったようだね。
例年よりも一週間遅れているらしいけれど、去年のいつ頃から梅雨に入ったなんて覚えていない…笑。

そんな雨の中、バイト帰りにこの間買った服に合うズボン等を探しに行った。
とても綺麗に晴れていた昨日までに済ませば良かったのに、と今思ったりする。。。
でもいくら晴れていても、休みの日に外へ出るのは億劫だったんだよ;

服屋に行ったは良いけれど、肝心の服がどのようなものだったか覚えていないという;
本当に何しに行ったんだろう、笑。
父を引っ張っていったので、とりあえず何か無いか聞いてみても、この辺りには売っていないような種類を例に挙げられ…結局父の意見は横耳に流して、自分で探してしまった。。。

その探している間に、「父の日:20日」という文字が陳列されているのを見た…。
…父の日、今日だと思ってた;
バイト先の先輩の話を鵜呑みにしていたよ…絶対に間に合わないと思ったから、母に父の日用プレゼントを買って置いて欲しいと頼んでバイトに出たというのに…無駄であった、笑。
買って貰った物は、来週に渡そうと思います;

結局、気になる服を一着だけ購入して帰宅。
途中で17アイスとやらのメーカーでチョコミントが売られていたのを発見し、5個ほど購入。。。
だって小さいときには何処にでも売っていたのに、今は何処を探しても無いんだもの;;
ここの自動販売機だって、この間は売り出してなかったし。。。
大量買いしちゃったなぁ。

今月はもうお金が底をついてたり;
母に課して貰ったので、こんど給料が出たら返さなくては;;
しかし生憎と給料日以降三日間は休みなので、お金を手に出来るのはちょっと先なんだよね…。
ちょっと悲しい…。。。

うーん…ぐだぐだと書きすぎたかな。
いつも以上に要領を得ない文章になってしまったよ;
うぅ…眠い。。。
昨日の夜は湿気が多くて暑かったので、あんまり寝てないのよ。
朝3時に目が覚めて、そこから小説を読みあさるとか…阿呆です。
バイト先でフラフラしてたよ;
お客さんの香水の匂いでひるから吐き気が止まらないという不調に見舞われたり…;
本日は早く寝ることにします。。。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
