08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初ネット通販で服を購入

初めてネット通販で服を買っちゃいました…!
自分が着るという点では服に興味が無かったのだけれど、何気なく見ていたサイトで良いなぁと思った服を数点発見。。。
初めて欲しい!と思う服があったのですよ。
けれども色々な人から「ネット上で見る物と現物は違う」と聞いていたので、手を出そうかどうか迷ったよ。
良いなぁ…良いなぁ……と思いつつも、今月は金が底をつきそうだったので断念しようかと思っていた矢先、欲しいと思っていた服が完売という事態に遭遇…。
完売してしまってはもう手に入れることは出来ないと思ったので、厳選して二着ほど買っちゃうという流れになったわけです。

一昨日の夜中に注文して、さぁ何時来るかな?と気長に待とうと思っていたけれど、その次の日に発想メールが来た。
あまりに早い対応にビックリしている内に、今日に物品が届きました。
バイトに行っている間に届いたその荷物…かわりに受け取った親が「本当に服なんて入ってるの?」とビックリするほど、小さな包みだった。
だいたい…両手の平に収まるぐらいって言ったら良いかな?
私も帰ってから荷物を見て、「まさか人形の服が入っているんじゃないのか?」と疑ってしまったよ;
恐る恐る開けてみると、この小さな袋にどうやって入ってたんだ?と思う質量に代わり、人間が着られる服がしっかりと入っていたので安心…笑。
クオリティもドキドキして確かめてみたのだけれど、案外丈夫な生地で作られてたので満足。
ネット上で見た印象と同じ物が届いたので、大満足です!

さて…所持金が底をついた。。。
二着合わせて八千円ほど使っちゃったので、もう無い;;
財布から代引きの料金を親に先払いしていたのを忘れてバイトに行ってしまい、財布を開けて5円ほどしか入っていないことに呆然としかけたよ;
昼ご飯を買うつもりでいたので、弁当を作らずに出た本日。。。
金がなければ昼食は抜き…!
ハードな労働なのに晩ご飯まで持つのか?!と、コンビニの前で鞄をゴソゴソ…。
携帯を入れている袋に250円入ってました~v
おにぎりを二つ買えたよvvv
やっぱり分散して入れておく方が、何かあったときに便利だと思った;

服を買ったは良いけれど、一体どうやって着るのだろう…。
少しばかり特殊な服を買ったので、どのように服を合わせて着ればよいのか想像が付かないという…何とも間抜けな話。
ちょっと勉強してから着ることにします;
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
