06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のーたいとる。

うぬぅ…せっかく今月は結構な割合で更新していたのに、またもや一週間もあいてしまった;
気分が有り得ないほど落ち込んでいたのが原因なのだけど…。
またちょこっとずつ更新して行けたら良いなぁと思います。

更新していなかった一週間のうちに大きなイベントがあったのだけど、それはまた今度書きたいかな。
先週の土曜日に京都三大祭りとされる葵祭へ初めて行ってきた話。。。
携帯ではなくデジカメで写真を撮ったので、ブログにupしたら画像が大きくなりそうだ…。
縮小の仕方…時間があれば、適当に頑張ってみようと思う。
もし無理ならば大きいまま載せることになりそうだ;
ブログに載せるとしたら…また四日から一週間後ぐらいになるかな。
明日から三連勤なので時間がない…;
記憶が薄れないうちに早く載せたいです。。。

そういえば、カーテンを買いました。
この間までレースカーテンの裾が数十センチほど開いていたので外から見えそうだったけれど、今は大丈夫。
しっかりと…うーん、サイズが合ってなかったりするけれど、許容範囲の長さになった。
レースカーテンの方は、結露抑制というものを買ってみた。
冬場は毎日結露がひどかったので、少しでも軽減できたら良いなぁという思い。
内側のカーテンは一級遮光カーテンにしました。
前に使っていたのも遮光カーテンだったのだけど、朝五時ぐらいになると眩しさで目が覚める…笑。
やっぱり安売りは安売りの品質なんだね;
今回のは良い感じに遮光してくれる。
…それでも五時に目が覚めるのは、体内時計がセットされてしまったからなのだろうか…。

さぁて、気を持ち直したので、明日から気合いを入れてバイトに行こうと思う。
一昨日はストレスのためか声が出にくくなるという事態…。
もう大丈夫だと思う…!
ほら、外でウグイスが応援している鳴き声が聞こえるぞ!
…と変に励ましてみたのは置いておき、ウグイスってまだ鳴いているんだねぇ。
桜の季節というイメージがあったから、五月中旬以降に鳴いてるって珍しく感じるよ。
さぁやるぞー、やっちゃうぞー、がんばるぞー。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
