10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっとGW終わった…!

お疲れ様でした、私…!
五日間あったGWも、本日でラスト。
皆さんは楽しい休日を過ごすことが出来たのかな。。。
バイト先に遊びに来た人たちも楽しかったと言っていただけるのなら嬉しいのだけど…。

GWラストは水ぶくれの原因になった場所での仕事だよ。。。
昨日や一昨日と違って売り上げ目標金額が半額だった。
それでも普段より多い額の設定なんだけどね。
ピーク時を体験していると、今日の仕事は客が少なく感じた。
あまりに忙しいのを体験すると、普段よりも人が多いのに暇に感じてしまう不思議な感覚…。
面白いねぇw

今日は真夏日の気温だったようで…。
太陽が当たり放題という素敵なこの場所は勿論…蒸し風呂にいるようだった;
夏の本番はもっと暑いんだよねぇ…。
それに蚊が飛び始めるから嫌だよぅ。。。

今年こそはベープとやらを買おうと思う。
腕時計のように付けられるものがあるらしいね?
夏場、着物を着ていると足首辺りをやられることが多い…。
だからそれを付けておけば良いんじゃない?と思ったんだけど…やっぱり蒸れるかなぁ。
…見栄え?
見栄えよりも我が身が大事であるのよ。。。
(実際はしっかり隠しますわよ?)
痒いのを我慢しつつ接客なんて…あまり宜しくない状況よね。
明日、薬屋に寄って探してみようと思う…覚えていたら。

緊張から解き放たれたせいなのか、さっきからお腹が痛い…;
変なものを食べた覚えは無い…。
風呂上がりだし冷えたって事もないと思う…。
やっぱり緊張が解けたからなんだろうなぁ。。。

本当に何事もなくGWが終わって良かった…!!
そりゃあ水ぶくれは酷いことになっているけれど、そんなことは関係ない。
お客さんからの苦情というものが無く終わるのが一番だよ;;
ううぅ~…本当に良かった!!
お疲れ、私!!
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
