06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GW5月3日

あ゛ぁー……もぅ、無理でございますよ…。。。
ワタシ、モウ、ツカレマシタ……。

この間の予想通り、本日は人の量が物凄く多かったよ!
どこの部に入るかな~と思っていると、一昨日と同じ場所…。
どれだけ効率よく人を捌けるかで売り上げが大幅に変わってくるだろう場所だと思う。

GW中は営業時間が増えているので、いつもよりも一時間半多め。
それでも中日だからか、お客さんの帰りが遅かったなぁ。

ひっきりなしにお客さんが来る中、ゲームなので小銭でいただくことが多い。。。
百円玉フィーバーあ~んど小銭の山崩れが、銭入れの箱の中で起こってたよ;
売り上げを数えるのが大変でした…。
あの、あれですね。
エンゲルさんっていうの…?
正式名称を知らないのだけれど、あれが欲しい。
お客さんに合いの手を入れつつ、手だけ見えないところで金勘定するって難しいのよ…。
ゲームの進む速度って、お客さんによっては十秒で終わるときもあるから、終わると同時に次のゲームへの準備をしなくてはいけない。。。
そしたら金を数えてる時間なんて無いし…でも営業時間終了と同時に売り上げはボスへと渡さなくてはいけないし、それまでに数えて予算表に書き込まないといけないし…エンゲルさんプリーズ。。。
あれだったら一目瞭然で何枚あるか数えられるから、結構便利だと思うんだ。

人を高速で捌いてたからか、足の裏が水ぶくれになっちゃった。。。
地味にジンジンと痛い…;;
それを庇って歩いてたからか、右足首を捻ったらしい…痛い;
明日は別の部だけど、明後日はまた今日と同じ場所。
水ぶくれが割れないことを祈りたい…。
親指の半分以上が水ぶくれになっちゃったから、もしかしたら割れるかもしれないけれど…。
痛いなぁ。。。

あと、足が全体に青あざだらけになっちゃったよ;
ゲームの準備をするときに勢いよく地面に膝をついて準備をするから、膝は何カ所も青あざ;
他にもいっぱいあるよ…。

今回のGWのお客さんは比較的に大人しい人たちで助かった。。。
理不尽なクレームが無かったので一安心です。
お金を払ってもいないのにゲームの景品を寄越せって、どういうことなのかいつも不思議なのだけど;
残念賞は無いって毎度ゲームが始まる前に言っているのに、残念賞は無いの?とゲームが終わった後に言われるのも何故…。
1ゲームしか遊んでないのに景品を2個要求されるのも不思議すぎる…。
三軒隣まで聞こえるような大きな声で説明しすぎて、頭が痛いし朦朧とするよ…。
せめて茶を飲む時間を頂戴したい。。。

さぁ、明日も頑張ろう。
Tシャツだったのに額から汗が出るほど動いた結果…替えのTシャツが無いw
営業用のTシャツなのだけど、一枚だけでは足りないです、ボス。。。
洗濯が間に合いませぬ…。
ぅお…いつの間にか22時を過ぎているではないか…!!
明日のためにも、今すぐ寝ようと思います!
おやすみなさい。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
