06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新

んー…何だか最近、調子が悪い・・・;
先週の水曜日辺りからかな…というより、水曜日が悪かった!!

いやぁ、ね。
水曜日はバイトの日だったんだ。
鞄の中に弁当を入れて、駅に車で送ってもらっている最中、ふと妙にお腹が温かいことに気付いたんだよ…。
まさかと思って抱えていた鞄を開けると…水浸し;;
まだ暖かい茶がフヨフヨと鞄の中で揺れていたのさ…。。。
勿論、何かが可笑しいと気付いた原因の暖かみは、茶が鞄から外へにじみ出ていたからなので、服も水浸しになってしまって…。

いくら余裕で駅に着く時間に家を出ていたにしても、家に帰っている時間は無い。。。
なので、そのまま駅へと向かい、駅前のコンビニで紙袋を購入して鞄の代用として持って行く形となったよ;
着替える服は無いので、濡れたまま電車へゴー。
幸い、上に羽織っていた服が水はけが良くて、しかも丈が長かったから、足も濡れていたけれど十分隠すことが出来た…。
でもねー、その日って前日が20度を余裕で超す暖かい日とは逆転して、10度前後までしか上がらない日だったんだよ…駅から仕事場まで徒歩10分強…風が強いし冷えるし…寒かったよ;;

仕事場に到着して、取りあえず着物に着替える。。。
その日は着物で仕事の日だったので、服を着替えれたのは有り難かった…けれども鞄の中に入れていた足袋は水没…。
ボスに謝ってその日一日足袋を貸して頂きました;

他にもその日は色々あったんだよ…。
茶で溺れること数回…(婆かよwと言われた;)。
この日に鞄の中に入れていた人に渡すはずの物だった用紙も水没して駄目になった…。
前日に汲まれていなければならない水がヤカンの中に入ってないし…。
とにかく、この日は水難の日だった!!
これは水曜日だったからなの?!
…他にも色々あった気がするけれど忘れちゃった。。。

体調も駄目でね。
一昨日あたりからレディースディというやつさ。。。
薬を飲んでも全然痛みが引かないってどういうことなの?!
朝から血の気が無いまま接客…勿論、接客中は必殺スマイル炸裂だよ。
きっと物凄く悪かったから、おばけ屋敷には最適だっただろうねw。
客が姿を消すと、他の従業員が半袖の中、私は暖房器具を膝に抱えて暖まる…。
ボスにも「カイロ持ってこようか?」と言われるほど…ボス、ありがとうございやした;

あーもぅ、やだ!!
レディースディなぞ、いらぬ!
本日は休みなので休養する所存。。。
朝から壁がゴンゴン鳴る音で起こされたのはいただけないけれど…ね。
あ、壁ガコンゴン鳴ってた原因は、父が廊下をクイックルワイパーで掃除していた音だった…8時まで寝ていた私が悪かったか。。。
…よし、最近連続勤務続きなので、今日はゆっくりする!!
今からちょっとホラー観賞します!
…昔から恐がりのくせにねw。
ではではでは~。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。