08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第十九回バトン:あなたのケータイ調査

あまり更新が出来ていないので、取りあえずバトン回答;

そういや最近、また暖かくなってきたねぇ。
というよりも暑い気がする…;;
今日は家で七分袖を着用しておりました。。。
部屋を閉め切っていると暑かった。
久々のマリオカートwi-fi対戦も熱かったw


バトン

Q1 それではまずお名前をどうぞ。
A1 EOSHYAでございます。
Q2 じゃあさっそく質問をはじめます。今の待ち受けは?
A2 現在は…横画面だと日食。縦画面だとクリームソーダw
Q3 それはどこで手に入れた?
A3 日食は初めから入っていたもの。クリームソーダは撮影したもの。
Q4 それを気に入ってる?また、どこが気に入ってる?
A4 気に入ってるさ!どちらも共通は綺麗な所かな。。。
Q5 ストラップはついてる?また、どんなのがいくつついてる?
A5 どんなのがって?…えーと、和風系の渋い物が一つ。
Q6 それは買った?もらった?(ひろった?)気に入ってる?
A6 買ったよ。気に入ってるのだけれど、つい最近に金具部分が吹っ飛びました;;頑張ってくっつけた…。
Q7 会社はどこ?(au、ドコモ、ソフトバンク等)
A7 ドコモさん。
Q8 どうしてその会社になったの?
A8 親がずっとドコモだからかな。
Q9 何色?その機種は気に入ってる?
A9 黒。勿論、私好みの使い方が出来るので購入しちゃったんだよ。
Q10 何台目?
A10 んー…四代目ぐらいかなぁ。
Q11 それでは変換予測にうつります。指定された文字を実際に打って、何が出るか試してみてくださいね。
A11 了解。
Q12 【もしかして】
A12 もしかして……そのままだった;
Q13 【それか】
A13 それが……ちょっと変わった!
Q14 【やっぱり】
A14 やっぱり……うーん。
Q15 【友達が】
A15 友達が……うーん?
Q16 【し】
A16 出勤……うわぁ…休みの日には聞きたくない響きw
Q17 【せ】
A17 背負っ……何を打っていたんだろう?中途半端な変換w
Q18 【う】
A18 埋まっ……これもか;本当に何を打った時の名残なんだろう。。。
Q19 【は】
A19 晴れ……天気の話ってしたかなぁ…?
Q20 【え】
A20 映画村……これは、映画村で桜祭りがあるっていう情報をやりとりしたからだと思う。
Q21 【き】
A21 筋トレ……何故にwww
Q22 質問はこれで終わりです。お疲れ様でした。感想をひとことでお願いします。
A22 あまり語ってない気がする;
Q23 地雷ではありませんが、回したい方がいるならどうぞ↓
A23 お疲れ様でした~。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
