08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



物が届いた

ますます変な天気な一日だったなぁ。
晴れたり雪が降ったり…たまに霰のように氷が降ってた;
本日は吹きさらしの場所で仕事だったので、とても寒かったです;;

さて、昨日…一ヶ月ばかり前に買った一人がけソファとTVボードが届きました♪
バイトから帰ったら部屋にドーンと置いてあるソファ…店で見たときは小さく見えたんだけれど、部屋に置いてみると存在感がある。。。
家の人々には『社長椅子』と命名されてしまいましたw

触り心地がとても良いんだよね。
あと、もふっとしたフィット感…?
写真写りが悪くて伝わりにくいけれど、一応載せてみる。。。

100329_062816_ed.jpg

ちょうど良い大きさで良い感じ♪
レバーを引っ張るとこうなる。

100329_062910_ed.jpg

みょいーんと足置きが出るのさ!
さらに後ろへ体重を掛ければ、リクライニングだってしちゃう…良いv
本当は店で買うと決めた時点では、このソファがリクライニングをするっていうことは知らなかったりするw
父が試しに私用になったソファに座るまで、全然気付かなかったの。。。
嬉しい発見…ってか、気付けよって話だな;

あともう一つ。
本日、家に帰ったらまた物が増えてた。。。
それがこちら…。

100329_210929_ed.jpg

折りたたみ自転車~v
この前買っちゃったんだよね。
店頭に並んでいるときは前輪がパンクしてたから、ちょっと修理して貰ってたんだ。
それを今日、母が取りに行って、部屋に飾っておいてくれたらしい…ありがたい。。。

金がポーンと飛んでいく…。
私の金遣いの荒さが悪いんだけどねw
でもソファは絶対に買って良かったと思う!!

明日はちょっと買い物に出かけようと思う。。。
今月が誕生日の人がいっぱいいるのに、まだ誕生日プレゼントを渡していない;
っていうか買ってない…;
ちょっと休みの日が出来たので、行ってくることにしま~す。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
