08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第十八回バトン:ゲーム

本日は雨なり~。
買い物に行く予定なのに、何故かバトン回答w

今回はゲームに関するバトンでございます。
昨日の夜、始めて十二時頃までゲームをすることが出来た…♪
やっぱり一人部屋は良い!!
好き放題し放題やりたい放題だv

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 初代ファミコンのマリオブラザーズ3。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 幼稚園へ入ったぐらいの頃だから、クリアするほどの腕はない。。。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マリオカートwii!!
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 普段は見ないよ。けど、どうしても見たいストーリーがあるときは見る。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 基本的にRPGかな。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 三周ぐらいだったっけ…Final Fantasy7のCrisis Core。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 うぁー…いっぱいありすぎて書ききれないw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 今?今はねぇ…DS、PSP、Playstation3、Wiiです。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 DSのソフトが少し多いんだよね…50ぐらいかな。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 どうだろ…100は超えてる。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 今日売りに行こうと思ってたんだけど、あいにくの雨なので延期…。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 うーん…悩むなぁ……あ。マリオカートは昔からよくやってるかも。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 未だ苦戦したゲームに出会ってない…。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 初代から今売り出されている種類のを合わせるなら…マリオカートかも。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズかな。けど、たまに冒険して別の物をやってみたくなる。金がないので断念してるけど;
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 んー…15時間かな。朝の7時から夜の10時ぐらいまで。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア。どうせやるなら徹底的にRPGは進めたくなる。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 私は無いよ。父がストリートファイターのやりすぎで、腱鞘炎になったことあるけどねw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 小学生のくせに64のゼルダの伝説のソフトを二つ買って財布の中身を空にしたことがある。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 基本的に好きなのだけ。暇なときは全部コンプリートするよ。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない。初めから何も設定されてないときは、いつも困る。。。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 本体を壊されたことはある;;
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 最近は何の情報も見ないから、何が流行っているのかすら解らない状態です。。。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 勿論!!!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 だぁい好きだぁー!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 あー…回す人?適当で♪お疲れ様でした~。
Secre

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
