04
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
16
19
20
21
27
29
   



久しぶりに漫画買った

喉の痛みは無くなったけれど、咳はまだ止まらない。

そして久しぶりにバイトに行って、別の症状を貰ってきた…;
鼻がダメっ子になった;;
ティッシュが手放せない;
客がいない所に行っては、ズビーッとズルズル…。

うう…ヤバいな。
治る気配がしない;
でも風邪っていうよりも花粉症的な感じなんだよね…ホコリかしら。。。


久しぶりに漫画衝動買い!
ONE PIECEとBLEACHと鋼の錬金術師最終巻まで買い上げ。

前者二つは読んだ。
ONE PIECEは続くねぇ~。
次も楽しみ。

BLEACHも…うん、新章開始。
みんな大人っぽくなっちゃってまぁ。

そして鋼の錬金術師。
最終巻が出てから結構経ってる…よね?
やっと買ったよ;
20巻辺りで読むのをやめ、一度は売ってしまおうか迷った作品。
けれども売らなくて良かった。
ちゃんと完結作品として世に出てるよ!
どんな内容なのかなぁ。
アフターの世界も少し出てるという噂なので、本編完結と合わせて楽しみな要素。
明後日辺りに読めたら良いな。
楽しみ~。

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
