04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
   



GWだねぇ

世間様はゴールデンウィーク始まっちゃったのねぇ~。
でも学生達はGWに入る一歩手前の金曜日…。
本日は休みに入る前の修学旅行生達でいっぱいでした;

もっと一般人が埋め尽くすと思ってたんだけどなぁ。
何処を見ても修学旅行生一色…。
きっと修学旅行生の勢いに圧されて、旅行客は退場していったのかもしれない。
けれども、修学旅行生って15時頃には姿を消していたのよね…。
その隙を狙って旅行客が押し寄せるかと思っていたのだけれど、ほとんど来なかった。。。
私としては有り難いんだけどねw

今回のGWは良く晴れるらしいね。
今日は少しばかり肌寒かったような気がするけれど。
夕方頃、雲行きが怪しいなと思っていたら案の定。
バイト帰りに雨に降られました;;
傘を持ってなかったけれど、車で迎えに来て貰えたので楽々。

…それにしてもすごい雨だなぁ。
今、外で物凄い勢いで降ってるよ。。。
この間は風の強さが半端なく強かったので、まるで嵐の中で寝ているようだった;
途中で雷が落ちたような音がしたから、本当に強い雨だったと思う。
そんな日の雲の中には竜がいるって聞いたことがあるけれど、まさしく竜が雲の間を通っているように感じたなぁ。

明日もバイトだ;
今日は精神疲労が強い一日だったので、早く寝ることにしたい。
最近、一人部屋になってから夜更かしをするようになったv
でも24時を回って寝ると、決まって次の日は食欲がわかなくなる。
だからって食べないでバイトをしていると、正しい判断が出来なくなってくるんだよね。
やっぱり、人間は睡眠を取ることが大切だと思った。
さぁ寝よう。
喉が渇いたんだけれど、今飲んだら眠気覚めるかな…いいや。
飲んでから寝ることにしよう。

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
