01
1
2
4
6
8
12
16
19
20
23
26
28
   



たねやバームクーヘン

来月のシフト表が出てた~。
やっぱり私は土日に休みって無いんだなぁ~と唸った、そんな朝。
たねやのバームクーヘンが届いてるよ☆と言われてテンションが上がったw

前にスペシャルでクラブハリエの日記を載せてた、あのお店のやつ…!
たねや=クラブハリエなんだよねぇ。
たねやは和菓子。クラブハリエは洋菓子。
そんな感じに部門が別れているけれど、元は同じ店。
けれども知らない人は知らないまま、別の店と思っていることもしばしば。。。
今回もバイト先に「え?!たねやって何ですか?!」とパニックに陥った人がいたよw
実は私も最近まで「たねや」を知らなかった一人だったりするwww

んーっとね、バイト先で「たねやのバームクーヘンが食べたい!」って叫んだ人をきっかけに、ボスが注文して下さったんだ。
通販通販~♪
料金は勿論自分持ちなんだけど、みんなで注文したから送料は無いv
私は2100円の物を注文しました~。
現物が意外に大きかった。
今日、雨が降ってたから、持って帰るのに一苦労したよ;
けれども家の人たちに喜んで貰えたので良かったなぁと思う。
また来月も注文するか?ってボスが言ってたから、また注文したいな。
だって美味しいんだもの…!
だって私が食べる前にほとんど食べられてしまって無いんだもの…!!

…クスン;;
晩ご飯食べた後にすぐ食べられるか~っ!!
甘い物は別腹って言うけれど、私は甘い物は別腹とは感じないんだーっ!!
晩食後にデザートとして出されたけれど、ほとんど食べられない私;;
親は普通に甘い物は別腹の人たちなので、バームクーヘンは綺麗に半分消えていきました;;
もしかして明日バイトから帰ってきたら、全部無くなってたりするかもねw

プロフィール

EOSHYA

Author:EOSHYA
<とりあえず…>
おいでやす。
気ままに更新しております。
内容は日常記録。
暇つぶしにでもなれば幸いです。
それでは、どうぞ…
ごゆるりと。。。

<自己紹介>
*大学 > バイト三昧
*ゲーム好き
・FINAL FANTASY
・マリオカート
現在プレイ中の物は…。

カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
